見出し画像

令和を生きるモテ男の3つの誤解

令和の女性陣に聞いた、男性の外見で最も好みなのは?
一位、高身長
二位、整った顔立ち
三位、マッチョ
※マッチングアプリ大学調べ

なるほど、高身長はバブル全盛期から変わらず大差でNo. 1を維持していて、イケメンやマッチョは人気であると。
くぅーーぅ。

果たして…果たして本当にそうなのだろうか?

まずは、高身長。
身長が高いことがそんなにいいのだろうか?
相手の身長が高いとチューの時大変じゃないか?
背伸びで届くと思ったら大間違いだ。
たとえ背伸びで届いたとしても、つらいぞ。つま先立ちで何秒耐えられる?
夜寝る時も掛け布団のサイズが合わないし、天井の高い家に住まないと相手の頭は血だらけになることは必至である。

なにより、下から見上げた顔は本当にカッコいいのか?
大体の世の中の常として顔は上から見下ろした方がかっこよく、可愛く見えるものである。

下から見上げてあごひげしか見えていないのではないか?
髭に恋しているのか?あるいは鼻の穴しか見えてないのではないか?鼻の穴に希望はあるのか?

高身長に対する恨みつらみが長引いてしまった。。。
くぅーーぅ。

さて、次に整った顔立ち。
まぁ、そうだよね。
イケメンは保養ですよね。

そして最後に、マッチョ。
ドMなトレーニングに承認欲求丸出しのタンクトップ。
それがマッチョ。
筋肉のためなら食事内容すらも変え、時間になったら粉を溶かして飲む。

そんなマッチョが3位とは。
マッチョは決してあなたのことは見ていない。あなたに興味はない。興味があるのは自分の筋張った筋肉のみ。

決して誤解してはいけない。
ハグをしたとしても、あなたを大切に抱きしめるのではなく、ダンベルよりも重いあなたを包んでみて、持ち上げるか否かを何度も検討しているに過ぎない。

マッチョとはそういうものだ。
それ以上でもそれ以下でもない。
そしてそんなマッチョを私は目指している。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?