見出し画像

役に立ったコンテンツ

自分がエホバの証人の洗脳から脱するのに役に立ったリソースです。

エホバの証人の(中で)実際に起きた事柄の記録

エホバの証人の主張の検証

  • エホバの証人のカルト性|ものみの塔の実態に迫る
    カルトの定義とものみの塔による説明の検証

  • あなたが西暦前607年を弁護する動機は何ですか?
    教科書などに西暦前607年が出てこない点についての詳細

  • あとどこかで「悪霊」がエホバを恐れていると言っているとか、エホバの証人をターゲットにしている、と言ったような話は他の宗教でも同じような話があってエホバの証人に限った話ではない、というのも読んで、そうなのか、サタンに攻撃されているからやはり真の唯一の宗教なのかと思っていた部分が、そうではないと納得がいきました。これはどこで見たのか、また見つけたらリンクを貼りたいと思います。

最近みつけたみなさんの経験談




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?