見出し画像

ジャパンウィンターリーグ:The Blind Side~陽の目を見ない場所に光を〜

第2回となるジャパンウィンターリーグ(以下JWL)も合計101名の選手が集まり、昨年は新たにアドバンス、トライアウトリーグと2リーグに分けて2会場でのリーグを開催するという新たな取り組みのもと無事にリーグを終わらせることができ、また交渉中の選手もまだいる中、現在20名の選手が契約に至りました。
メディアでも少しずつJWLの認知度が上がってきていますが、中の人の声を聞く機会がなかなかないので、今年から「The Blind Side〜陽の目を見ない場所に光を〜」と言うジャパンウィンターリーグのコンセプトを用いたタイトルを基に月に1回、選手、ゲームコーディネーター、パフォーマンスコーディネーター、アナリストなど、中の人の声をお伝えすることでよりこのリーグの魅力を伝えられるようにコラムでお伝えしていきたいと思います。

またリーグに関する情報もこちらで少しずつ流していく予定ですので、参加をしたいと思っている選手の方々、ウィンターリーグを見にいきたいと言う方々、また、リーグの中に入ってお手伝いしてみたいと言う方々にもぜひ読んでいただいて拡散してくれたらと思います。


Japan Winter Leagueトライアウトの選手とスタッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?