見出し画像

ミニnote⑤

こんにちは。

ポンポンアクセサリーブランドの『hihamo〜ヒハモ〜』です。


『hihamo〜ヒハモ〜』とは?

2023年2月にminne販売を開始したポンポン(ニット帽に付いているてっぺんの丸いやつ)を中心としたハンドメイドブランドです。


子どもの笑顔の為にはまずは大人からという考えのもと子どもはもちろん、大人にも寄り添いながら活動している夫婦ブランドです。


このミニnoteでは、Twitterでは言い切れないけど、ちょっと聞いてほしい。そんな気付きを短文で書いていますのでお気軽にお読みください♫



「何から手をつけよう?」


こんな時ってないですか?まさに今の私がそれ(笑)


やることは沢山あるんです。


でも、やらなくちゃいけないこと、やらなくちゃいけないけどやりたくないこと、別に急いでいないけどやりたいこと、やらなくてもいいけど、やりたいこと。


どれを選ぶか迷っているうちに結局どれも中途半端になるのが今の私です。


でも、やらなくちゃいけないことと言うのはそれなりにちゃんとやらないといけないこと。


やらなくてもいいけど、やりたいことっていうのは失敗してもいいことだと思います。


それなら自分の「やりたい」を優先して始めてみるといいかもしれませんね。


そうすることによってやりたいに繋がる失敗をする=このやり方はだめと気付けるラッキーが手に入ります。


その後、難しいことをこなせばいいのだと最近思っています。


緊急性のあるものは既にやっているはずですよね。


それ以外は「やりたい」を優先していきましょう♫


と皆さんに言って私も頑張りますね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。