見出し画像

5分で着くのにさんりんしゃ乗っていくの?

え?乗ってくの?うん。


娘の自転車の練習ですぐそこの公園まで自転車を押していくことに。


子どもたち準備できた?2人とも行くよ!


(玄関に置いている三輪車にまたがって)僕もこれに乗っていく!


え?これに(さんりんしゃ)乗っていくの?


大人と6歳の足なら5分ぐらいで着くんだけど?


3歳の足でも10分ぐらいで行けるんだけど?


(さんりんしゃ)乗っていくの?


うん!


・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと乗る、降りる、ちょっと乗る、降りる・・・


結局ほぼ30分もかかったじゃねーか(泣)


まぁ、、、公園楽しめたかー(笑)



笑顔に魔法をかけたポンポンを販売しています。



この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。