見出し画像

ミニnote③

Twitterよりは長いけど、noteの記事ほど長くない『ミニnote』


この記事では思った事を思ったままに書くことを目的としてちょこっと記事を書いています。


しっかりした文章の記事があって、短いツイート文があって、でも、その間って見落とされがち。


でも、真ん中ってみなさん選びませんか?


Sでは小さいし、Lでは大きい。そんな時はMサイズを選びますね?


PKでも右に蹴ろうか?左に蹴ろうか?それとも真ん中?


ってな感じで絶対にこれかこれ!って割り切れないと私は思うんですよね。


もちろん、やるかやらないかみたいなきっちり分かれる選択肢というのもありますが。


だってやるかやらないか、一応やるとかだったら結果やるじゃないですか(笑)


でも、間が必要なものって沢山ありますよね。


信号も黄色があるから止まれる訳で、あれが青から急に赤だと車をしっかり止めるのは難しいですよね。


なので「間」って必要なんだなーと最近思います。


皆さん、急がず、焦らず日々過ごしましょうね!


この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。