見出し画像

サスティナブルってこういうことなのかなー(笑)

こんばんは。

最近よく耳にするサスティナブルとかSDGs

こういう業界にいるからかな?

でも、実際の所意味あんまりわかってないんだよね(笑)

子どもとEテレ見てるとおかあさんといっしょとみいつけたの間に曲が流れるからもしかしたら子どもの方が知ってたりして。

とそんな事を言っているのですが、先日かわいい服を発見!でも・・・

正直もうこれを着れる年齢ではない。

じゃあいっそのこと生地にして新しいものに替えちゃえ!って思って切っちゃいました。

あーちょっと寂しい。でも今新たに生まれ変わると思うとワクワクもしています!


くるみボタン

まだまだ試行錯誤中ですが、何か「こんなのに変わったら面白いんじゃない?」ってのがあったら是非ともコメントいただけたら嬉しいです!

これがサスティナブルってことなのかなー(笑)

この記事が参加している募集

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。