見出し画像

ミニnote②

Twitterよりは長いけど、noteの記事ほど長くない『ミニnote』


地味にこの発想ちょっと気に入っている(笑)


というのも、なんか小さい本を沢山書いている気分でいい。


なんか〇〇は〇〇だから〇〇みたいなしっかりした書き方もこの『ミニnote』にはなくて、雑記に近いかもしれない。


でも、Twitterやnoteのつぶやきじゃこの思い収まりきらない。


そんな時って結構ありませんか?


私しょっちゅうなんですよね。


でも、Instagramだと写真が必要じゃないですか。


そんなめんどくさがりが開発した『ミニnote』


誰かの為になるのか誰のためにもならないのか。


そんな事は分かりませんが、“楽しい”を忘れないために書くのかも。


書くことは“楽しい”読むことは“楽しい”


それを忘れないために書いているのかもしれません。


お気軽に読んでくださいね♬


この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。