見出し画像

JWI EGGS ワークショップ体験記 "山中束紗" ZUMBA kids

担当講師 豊福章江
ZUMBA KIDS / ZUMBA KIDS Jr.👦👧

11/12 受講致しました✍️

講師: 豊福あきえ先生

ZUMBAの楽しさを知ってからkidsがZUMBAやったら
絶対萌え〜😍😍だよなぁ。と思ってた私

やっとのこと受講できました🤩
ハプニングもありながらでしたが…😂

ZUMBA KIDS Jr. は、4〜6歳
ZUMBA KIDS は、7〜11歳

子ども向けに造られた創造力豊かな
楽しく、活力あふれたプログラム😉

ZUMBAの大人のクラス向けの動きをキッズバージョンにアレンジしながら
音楽を楽しみながら、元気に動きます😉


感想は、『子供達を楽しませるって大人を楽しませるより意識が大事』
ということ。

子供達は、成長期でグングン伸びていくとても柔軟でスポンジの様な時期🧽
色んなものを吸収してくれるそれは悪いものもそう。
その繊細な時期に、触れ合いながらZUMBAをするということ。
とても勉強になりましたし、保育士さん
凄いなぁって思いました。笑

実は今後子供達とも触れ合える機会が欲しいなぁってコソコソ思っていました。(kids好きやねん)
凄くシャキッと背中が伸びる講座でした。

好きだけでは、できない。
大切な時期にお預かりするということとても勉強になりましたし、
よりやりたい意識が強くなりました。

豊福先生👩‍🏫
本当にありがとうございました😌

いつか、日本中、いやいや世界中の子供たちとも
ZUMBAができる日が来るかもしれない

待ってろよーkids達🥹🥹🥹🥹
山中がいくどぉーー🥹💜💜💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?