見出し画像

即決しろ。

皆さんこんにちは本日は「即決しろ」というテーマで話して行きます。

早速ですが皆さんは即決してる?

人間は1日のうち2時間も選択に時間を使っていると言われてる。
例えば、「服何着よう?」とか「ご飯何食べよう?」これらを始め常に選択をしている。

24時間のうち睡眠時間8時間を差し引いて、16時間の中から2時間も選択に時間を使ってるんだよ。割合にしたら10%以上だよ。無駄すぎるよね。

そこで始めたのがスケジューリング。次の日にやることを全て寝る前に書く。そうすれば選択しなくても時間になればそれを始める。これを始めてから個人的な感覚だと30分も選択に使ってないね。

まじでコスパいいので時間にルーズな人は是非使って欲しい。ってかやってない人のが多いからやってるだけで差別化出来るからやった方が良いよね。

だから皆さんも是非実践して欲しい。絶対生活習慣変わるから。

それでは本日はここら辺にします。最後までご閲覧頂きありがとうございました。

藤原 寿希也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?