見出し画像

あ、やっちゃった。

昨日の夜、パソコンで消しちゃいけないやつ消しちゃったみたいで

デスクトップにごみ箱以外なくなって、フリーズしましたともじゅです。


あー、下手こいた〜〜〜!

なんて言ってられない衝撃。

息を飲むってこういうことなんだろな。


でもね、Windowsさんが、そんなポンコツごとをする私のことなんて、マルッとお見通しな気がして(笑)

速攻で、「Windows 復元」最速タイピングしましたよね。


そしたらやっぱりあった(笑)


誰もがそんなことの一度や二度あることでしょう。(道連れにしたいだけw)

でも、無事に何日か前の状態に復元できました。


が。



そんなことをしていたら、19日は終わって、20日の0時をとうに回っていて。


やっちゃった。


note連続更新が終了いたしました😭


でもね。正直、ほっとした気分もあって(笑)

いろんなことに追われながらそれでも連続更新にこだわって書いていたから

気は抜けちゃうかもしれないけど(笑)


でもですね。

伝えたいこと、書きたいことはたくさんあるから

また、連続更新に拘らず、Reスタートします。


パソコンもいらないデータ(必要なものも多少含むw)が消えたり

noteに対する、拘りがひとつ消えたことで

また新たな余白が手に入りました。


強制終了するまえに、自分から休んでる?


そんなお知らせにも感じました。

あなたはちゃんと休んめてますか?

----------

ではでは今日はこの辺で。

自分をはぐはぐぎゅー!を忘れずに。

いいことあるあるー♪

ともじゅでした!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

平日毎日20時にお届け!
視点を変えるメールマガジン
https://inner-jewelry-project.com/services/mail-magazine/

ともじゅ公式LINE▽
http://nav.cx/5onu1YF
出来ない場合はLINEで
@xno1017b を検索してみてください。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

「働く・遊ぶ・休む」をもっと自分らしく快適に

本来持つ能力を最大限発揮できる人を増やす

inner jewelry project
じゅず 知見(ともじゅ)

【WEBサイト】
https://inner-jewelry-project.com/

【セルフメディア】
ママだって働くことが好きなんだ
https://tomomijuzu09.com

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


読んでいただきありがとうございます😊 あなたの日常がたくさんのハッピーに包まれますように💗 いつもありがとうございます! Be Happy☆まだまだいいことあるある〜♪