ブログ、始めました。

ってことでブログを始めました、ビアンコと申します。

ブログってウェブログの略なんですね、
この前初めて知りました。
だからタイトルは正式には「ウェブログ、始めました。」になるんですね。

いや、そんなことはどうでも良くてですね、
大事な一回目の投稿ですよ。
歴史的一回目の投稿ですよ。

そんな僕が何を書こうかと、
そんな僕が何を伝えたいかと、
それはですね...

決めてないんですよ。
何も決めてないんですよ、えぇ。

だって思いつきで始めましたから。

いつまで続くのか分からないこのブログ。
誰が読んでくれるのか分からないこのブログ。

これからこのブログをよろしくお願いします。

次回軽く自己紹介でもしようと思います。

それでは、次回の投稿で会いましょう〜