見出し画像

POOLOJOB2期

2度目の自己紹介になります。

この度POOLO5期、しみなおゼミに続きPOOLO JOB2期生として参加させていただきます!
https://note.com/juuunnn/n/n47587e1d7e8c

🌱自己紹介🌱

名前:じゅん(周りにはじゅんじゅんと呼ばれることが多いです!)

出身地:福島県(現在は東京在住)地元福島が大好きです。

性格:MBTI(仲介者)VIA診断(親切心、愛情、審美眼、公平さ、感謝)

好きなこと:映画を見ること🎬、自然の中を散歩すること🌳、ビーズリングを作ること💍、大好きな友達と遊びに行くこと👭
などたくさんあります!

挑戦したいこと:絵を学ぶ🎨、語学を学ぶ📝、スキューバダイビング🤿、登山⛰️自転車乗れるようになる🚲、
まだまだあります!

POOLO JOBに入った理由
やってみたい!ワクワクする!と広告を見た時思いました。学生時代から感じていた旅を仕事にしたい。その理想を叶えるために自分らしく頑張りたい。そう感じました。
ですが、正直なところ言語化が苦手だったり、文章力もあまりなく自分に出来るのか不安に感じるところがたくさんあります。
TABIPPO代表のしみなおさんや周りの方にご相談させていて改めて挑戦したい!と感じ、何事も経験!やらないで後悔するより、やってみて後悔しよう!の勢いで迷いに迷って参加を決めました。

今の職場でSNSの発信に力を入れており、社内で表彰していただけだことがあり、それから個人としてももっと発信力などのスキルを身につけたいと感じておりました。
その中で何を発信したいかと考えた時に、自分が今までの人生で感じることが多くあった幸せや感動の経験ができる「旅」を発信していきたいと感じました。
私はまだまだ旅の経験は少ないですが、一つ一つの旅の感動の経験を自分の言葉や表現で伝えていきたいです。

自分だけの最高の旅の人生を。

読んでいただきありがとうございます!
今日もニコッと笑顔になれる一日にしましょう🌼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?