見出し画像

POOLO 5期

自己紹介

はじめまして!
POOLO 5期のじゅんです。
福島県出身で地元が大好きです。

好きなことは、映画鑑賞、自然の中で散歩、写真を撮ること、
友達と出かけること

やってみたいこともあります。
自転車に乗れるようになること、スキューバダイビング、
語学を勉強したい、など
たくさんバケットリストをこれから叶えていきたいです。

今こうしてやってみたいことに挑戦出来ていること、
色々なことがありながらも日々楽しく過ごせているのは、
自分を信じて応援してくれる人がいるからだと思います。
家族や友達、周りの方に支えていただいて今の私がいるのだと
心から感じてます。

私は自分の力で、多くの方を幸せな笑顔に出来る人になりたいという
夢があります。そのためには自分もhappy でいないと誰かを笑顔にする
ことは出来ないと思います。
POOLOでこの夢を少しずつ叶えていけるように、私らしく8ヶ月間頑張っていきたいです。
毎日楽しく笑顔でいられますように😊

POOLOに入った理由
自分の人生について悩んでいたときにPOOLOのことを知り、素敵な経験が
出来そうと感じました。私らしい人生の生き方を見つけられたらと思って
います。
小さな幸せを毎日ひとつずつ見つけられるような、そんな人生にしていき
たいです。

POOLOでやってみたいこと
・友達をたくさん作って、旅行やご飯を食べに行ったりしたい
・価値観や考え方もたくさん共有したい
・たくさん新しい経験をしたい
他にもたくさんあります!


読んでくださりありがとうございます。
これからよろしくお願いします!!!
今日も素敵な一日をお過ごしください🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?