見出し画像

【結婚記念日に鴨川へ】

シャチのショーが圧巻でしたっ!


どうも皆さんこんばんは
ひびのかつまです。

結婚記念日は家族で旅行へ行きました!
とは言え、割と近場の鴨川ですが
シーワールドのシャチがすごかった!

仕事ばかりしていて
家族と過ごす時間が最近なかったので、
久しぶりにゆっくりしましたね〜

お仕事ももちろん大事ですが、
家族との時間やプライベートも大事!
ちゃんと遊んでこそ仕事の効率が良くなる
そういつも思っております。

嫁とは出会って7年、
結婚して3年、
そんなまだ新婚?になるわけですが
4年目にして2人で開業してるとは
当時は予想していませんでしたね!

ただ、出会ったその日その瞬間に
『あぁ、この人とずっと一緒にいるんだ』
わからないけどそう確信しました。

なので、1週間で口説き落として、
10日後には付き合ってました笑

今の会社としてはわたしが実務をして
嫁が事務や経理をしています。
従業員を5月から1人、6月から3人雇い
みんなで6人の会社になります。

1月から開業したわけですが
理念的なビジョンと、数字的なビジョン、
どちらもいい感じに進んでます!

調子のいい時こそ落とし穴に注意
いつもリスクヘッジを怠らず
地に足をつけながらお仕事しています。

とまー今日はそんな近況報告で
終わりたいと思います笑
最近緩いnoteが増えてきて日記になってる
けど、継続は力なり
と言い聞かせ今日も頑張ります!

それでは、

ひびのかつま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?