見出し画像

登壇させていただきます。

ASHIYA RESUME さんよりお招きを受けまして8月27日(土)講演会登壇いたします。

ASHIYA RESUME
「手帳」と一言で言っても種類も、人によって使い方もさまざま。手帳にどんなことを書いていきたいのか/使っていきたいのか迷ってうまく使えないという方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、ゲストに手帳活用プランナーの宮崎じゅんさんをお招きし、宮崎さんが実践する手帳の使い方についてお聞きしながら、自分のライフスタイルや志向にあった手帳の使い方を見つけていきます。今まで手帳を使っていたという方も、これから久しぶりに使うという方も、一緒に楽しみながら手帳を使っていきましょう!

===================

日 時|2022月8月27日(土)14:00-16:00 ※別途16:30まで交流会会 場|会場参加:ウィザスあしや 大会議室 / オンライン参加:ZOOM参加費|無料 ※会場とオンラインで同時開催いたします。どちらか参加しやすい方をお選びください。 ※状況によりすべてオンラインでの開催に切り替える場合がございます。 ※オンライン参加は「Zoom」を使用します。お手持ちのPCやスマートフォンでご参加ください。(PC推奨)

===================

こんな方におすすめです

スケジュール・タスク管理だけでなく、手帳を使って自分の思考や気持ちを整理したい方手帳をうまく使えない、あるいは続けられないと悩んでいる方自分と向き合うためにすでに手帳を活用している人、これから使いたいと考えている方※原則、芦屋市在住・在勤の女性

お申込みはコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?