見出し画像

2年目のクラウドファンディング

maketimeplannerの2年目のクラウドファンディングが6月27日(火)よりはじまりました。

今日で3日目。すでに300人を越える方々に応援いただいております。感謝。

maketimeplanner は自分にとっての理想の手帳を追いかけ続けた手帳マニアのワタクシが
ようやくたどり着いたオリジナル手帳です。

シンプルにスケジュール帳として、またセルフコーチングの考え方を取り入れて自分自身を
整えるように使うことも可能な 手帳となっています。

そもそも「maketime」とは「時間をつくる・時間をとる」とか「どれだけ忙しくても、
スケジュールを調整するなどしてなんとか時間を作って都合をつける」ニュアンスとして
使われる表現だそうです。

毎日忙しいくする中で、時間に追われ「本当に大切にすべき時間」が後回しになりがちな
中で、機嫌よく「自分で自分を好きな時間」を少しでも作ってほしいなと思っています。

自分が好きな自分でいられる時間て、とっても幸福な時間だと思うのです。
そんな時間がたくさん持てる人生は幸福で、そんな思いを持つ人がたくさんいる世の中は、
とても幸福だと思いませんか?

そんな時間を意識的に作ってほしいと思ってます☺

キャッチコピー的に言うと(笑)

自分が好きな自分でいられる時間を増やす!
maketimeplanner は毎日忙しいく時間に追われる中で「本当に大切にすべき時間」を
手に入れるために、時間をコントロールできるようになるツールとして生まれた手帳です。

https://www.makuake.com/project/maketimeplanner24/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?