見出し画像

手帳に書くリストのこと。その6『ちいさなTodo』2017.2.7

先日『手帳茶話』を開催した時のこと
参加された方の手帳の使い方を参考にして
持ち運びできる『やることリスト』を作りました。
フランクリンプランナーさんの週間コンパスにぴったりなサイズで
一緒に入れて使ったら、きっと便利にちがいないと。

こんな感じ。

ブログでも、たびたび書いているので
手帳にはリストが結構あるのですが・・・・

このリストには、どちらかといえば会社にいるときに使うことが多くなる予定です。
とはいっても、お仕事的やることリスト ではなくて
(そちらは測量野帳にバレットジャーナル風で管理中)
仕事の合間のストレッチとか、席立ったついでのスクワットとか(笑)・・・・

ついついうっかり忘れてなかなかできないこととか
そんな小さなこと、でも習慣化したいことなどを中心に使ってみようと思います。

まずは、試してみて不備あれば改良かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?