見出し画像

maketimeplanner2025プロジェクト

こちらでのご報告が遅れてしまいましたが…
maketimeplanner2025プロジェクトが6月24日から
クラウドファンディングサイトMAKUAKEさんではじまっております。

まもなく48時間が経過。
おかげさまでたくさんのみなさまにご支援いただいております。
一般販売が少ないために1年待ってくださった方もいて、、、本当に感謝が溢れます。
3年目となると何とはなしにクラファンて、年一のお祭り気分も感じてしまったりするのですが、支援してくださる方とのご縁をとてもとても感じるプロジェクトだな思います。心より感謝です、、、。

たくさんのみなさまに応援いただけれようになって、うれしいコメントも増えてまいりました。今年のタイトル「あなたが出会いたかった手帳」も昨年ユーザーさんから「出会いたかった手帳です!」といただいたコメントを参考にさせていただきました。

「大きさ、紙の質、文字の色等どれをとっても申し分なく、来年も使いたい!と思ってました。」
「友人にプレゼントされてぴったりでした!!仕事、家事、育児、家族の用事、創作活動、自己投資全部ぶっ込んでます!」
「今年から使っています。今後もずっと使い続けたい手帳です。」

こんなコメントをいただけるとは当初は思っていなかったので、本当にうれしいです。そして、もっともっと出会いたかった方に出会いたいなと思います。
8月8日最終日まで、どうかよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?