見出し画像

歴史の岩戸開き(14)~わたしのアファメーション(自己達成予言)

前回、「潜在意識」について調べていたところ、「アファメーション」が検索でヒットしました。

アファメーションとは、“自己達成予言”とも呼ばれ、自分の理想やポジティブな未来、目標達成した状態を思い描き、言語化して繰り返し宣言することをいいます。不安な気持ちやネガティブな感情を払しょくして、前に進む意欲や集中力が生み出せます。

HRドクター採用×教育チャンネル様より引用

わたしも、ここでアファメーションしたいと思います。

①みんなが一人の「神さま」だったことを思い出す。
②日本を「神さま」の国にする。
③地球を「神さま」の星にする。


これが正しいアファメーションか分からないのですが、これが私の目標であり確信です。

頓首謹言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?