見出し画像

[PR] 12月3日開催 オンラインセミナー 中国越境EC 単品月商1,000万円突破モデル徹底解説

中国越境ECの売上げアップに課題はありませんか?

・中国越境ECに参入したいが、何から始めたらいいのかわからない
・インバウンド、越境EC、中国市場向けの売上がどんどん下がっている
・新規ブランド・商品を投下するも思うように売れない
・618、W11セールに売上が寄ってしまって、その他の月は売上が頭打ち、減少している
・再現性のないプロモーション施策ばかりで辟易している
・2021年に向けて、中国市場向けの戦略・マーケティングを見直したい

本中国越境ECセミナーで学べること

・中国越境EC参入においておさえるべきポイント
・中国市場の調査分析方法
・中国市場調査で使えるツール・プラットフォーム
・中国で勝負する商品の選定方法・考え方
・最低限おさえるべきチャネル・SNS
・テストマーケティングの方法と具体的なコスト・KPI

講座内容

第1講座:2021年以降の日系メーカーの戦い方
 ・これまでのマーケティング・運営の限界
 ・”マーケットイン型”のマーケティングに”自社”で取り組もう
 
第2講座:単品月商1,000万円突破モデル徹底解説
 ①単品月商1,000万円突破モデルの全体像
 ②売れる商品を選ぶ、つくる
 ③テストマーケティングの方法と月商1,000万までのロードマップ

第3講座:おわりに


中国越境EC・インバウンド・現地展開のことならお気軽にお問合せください。フォロワー・記事拡散どんどんしていただけるとモチベーション上がります!