見出し画像

[PR] 12月3日開催 オンラインセミナー 中国越境EC 単品月商1,000万円突破モデル徹底解説

中国越境ECの売上げアップに課題はありませんか?

・中国越境ECに参入したいが、何から始めたらいいのかわからない
・インバウンド、越境EC、中国市場向けの売上がどんどん下がっている
・新規ブランド・商品を投下するも思うように売れない
・618、W11セールに売上が寄ってしまって、その他の月は売上が頭打ち、減少している
・再現性のないプロモーション施策ばかりで辟易している
・2021年に向けて、中国市場向けの戦略・マーケティングを見直したい

本中国越境ECセミナーで学べること

・中国越境EC参入においておさえるべきポイント
・中国市場の調査分析方法
・中国市場調査で使えるツール・プラットフォーム
・中国で勝負する商品の選定方法・考え方
・最低限おさえるべきチャネル・SNS
・テストマーケティングの方法と具体的なコスト・KPI

講座内容

第1講座:2021年以降の日系メーカーの戦い方
 ・これまでのマーケティング・運営の限界
 ・”マーケットイン型”のマーケティングに”自社”で取り組もう
 
第2講座:単品月商1,000万円突破モデル徹底解説
 ①単品月商1,000万円突破モデルの全体像
 ②売れる商品を選ぶ、つくる
 ③テストマーケティングの方法と月商1,000万までのロードマップ

第3講座:おわりに


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
辻 雄多郎【中国越境EC・インバウンド専門/JUTOU株式会社】

中国越境EC・インバウンド・現地展開のことならお気軽にお問合せください。フォロワー・記事拡散どんどんしていただけるとモチベーション上がります!

御覧いただき感謝します!シェアもガンガンしていただけると嬉しいです!
中国を中心とした海外向け越境EC・インバウンドコンサルティングをしているベンチャーです。 中国アジアのインバウンド、越境EC、現地展開についてのお役立ち情報や日々の業務の中で思ってることを配信していきます。 2020年2月より障害者1級に認定されました。