見出し画像

【メーカー限定】 中国越境EC攻略 2020無料オンラインセミナー・


↓↓↓ セミナー案内ページはこちら ↓↓↓

みなさんこんにちは。
中国越境EC・インバウンド専門 JUTOU株式会社の辻です。
日本企業の中国インバウンド、越境EC、現地展開のサポートをしています。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたしょうか?
私はひたすら、仕事⇒散歩⇒夕食作り⇒スマホゲーム⇒仕事のループを繰り返しておりました(笑)

本日は、セミナーのお知らせです。
最近は越境ECを始めたい、という会社さまからのご相談も多くなってきたので、ものづくり企業さま限定の中国越境ECセミナーを開催することにしました。

プロモーション紹介やサービス紹介といったつまらないセミナーはしないと約束します。

普段から最前線でコンサルティングサポートをさせていただいている経験とノウハウをもとに実践的な内容をお伝えできればと思います。

以下のような企業さまにおすすめです。

●中国越境ECを始めたいが、なにをしたらいいかわからない
●日本国内事業、インバウンド事業以外にもう1つ事業の柱がほしい
●中国越境ECに取り組んでいるが、全然結果に結びつかない
●中国向けPRの費用対効果が見えず、お金だけ無駄遣いしている
●認知度アップと言われてPRにお金を使ったが、手応えがない

詳しくは以下からご確認ください。↓↓↓↓




中国越境EC・インバウンド・現地展開のことならお気軽にお問合せください。フォロワー・記事拡散どんどんしていただけるとモチベーション上がります!