ただ、幸せになりたかった

幸せってなんだろうね?
よく思う。
わたしの言う幸せは、普通に友達もいて、いじめられなくて、不登校になんてなってなくて、発達障害も、精神疾患も、審美性の悪い肌の病気がない、そんなこと。
普通に就職して普通に恋人もいていつかは結婚して。
そんなこと。
普通になりたかった
幸せになりたかった、だなんて
わたしの努力が足りないから幸せになれないのかな
どうして、だろう
どうしてわたしは小学中学の時友達がいなかったんだろう。いじめられてたんだろう
どうして私は発達障害なんだろう。
どうして人と違うのだろう。
今ねわたしすごく不幸で
どうしてこんなに不幸になったんだろう
幸せになれない人生だと生まれた時から決まってたんだろうか?
これはわたしの努力不足?
それとも、なに?
わたしは人生をやり直したい
過去に戻りたい
もう今から幸せになれる気もしないし今から何かあっても何も幸せになれないと思う
なーんて呟いてみる深夜3時16分。
ノートの使い方がちげえよ、メンヘラブッパしてんじゃねえ!しね!とか言わないでねぴえん
でも本当にnoteの使い方違ったら言及して欲しいです…
一応ネットで調べたら好きなことを書いていいって書いてたから心の掃き溜めにしてるの…

普通の人生送るって努力が必要なんかね。
わたしには努力が足りないのかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?