見出し画像

人生の残り時間

こんにちは、朧月涼風です。

朧月涼風を様々な角度からご紹介していきます。


今回は、お友達の「オオハシ鳥花」さんのオリジナル商品を使って、

朧月涼風を鳥花さんの15個のワークでお伝えしていきます。

画像3


①回目のテーマは、

『自分の人生の残り時間を知って、やりたいことを明確にしよう』

後悔しない人生を歩むための、とっても大切なワークです。


ステップ1


画像5


画像5

残数字見て


このワーク、実際やってみると

残りの人生もうかなり限られてきていることを実感。

残り時間が少ないことに。


残りの人生の時間無駄にできないなって思いました。


みなさんも、ぜひ自分の人生の残り時間を確認してみては?


(続きはこちらから)

https://note.com/justpartner/n/nd79ecf038ec0



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?