合わないの基準

転職してもうすぐ2ヶ月。そのうち8人辞めていきました。3ヶ月の人も1人いたが2年以上働いてる人もいた。

正社員も1人辞めて、しかも部署のリーダーだったからビビったけど、この会社はどうやら問題ありすぎると感じた。

1番は社長がワンマンというか自分が絶対に正しい!という性格。不機嫌になると社員に怒鳴り散らす。従業員の日報を勝手に書き直し働いてないと批判する。来るもの拒まず去るもの追わず。と常に言っているから働いてくれるのなら誰でもええんやろな。

モラハラ、パワハラはアカンと言ってる自分が1番モラハラパワハラしてる事に気づかないから仕方ない。

嫌なら自分が辞めるしかない。来るもの拒まず去るもの追わずだから(笑)

待遇(給料、休み多さ)は良いから、我慢して続けるのも方法かなぁ🤔🏄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?