見出し画像

新年2日目投稿も2日目

今日は家族一同集まり狭いウチで新年会でした。
あー眠いと思って布団の中で、あ!1日坊主になってしまう〜と書いてます。
また今日は羽田の事故に驚きました。
明後日息子は飛行機で羽田に帰ります。
帰えれるのか???
本人も私達も不安
本人はかえれなかったらゆっくりしていくと言ってる
いやいや、息子だからゆっくりして行ってほしい
だが、明々後日には、オットと2人で、小旅行でいい旅館を予約していて、内心どうする⁇と焦っている
予定通り飛んでくれるといいな。
大きな災害や事故はニュースを見ては辛くなります。この平穏な日が明日は無いかもしれないと
日々思い知らされます。
今行かないと行けなくなるかもしれないと
思ってしまうのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?