見出し画像

月曜日


夕暮れ時にこんばんは。

あるカフェに行った時、右の色のグラスでお水が提供されました。
オットはとても気に入っていたので
私はイッタラだからあってもいいなあーと
買ったところ、オットはすごく喜んで使っています。
そんなに喜ぶならとほかの色も買ってみました。
すごく喜んで色選んで飲んでます。
昨日、「クリアはないの?」と言うので
「あるよ」と言うと
「買って」と言うではありませんか!
透明グラスなら沢山あるしとも思いましたが
今使っているのは、安いコップだから
この際入れ替えましょうかと
いままでのものは処分しました。
オットはこの色違いのイッタラのグラスで
お酒を飲んでいます。
すごく楽しんで飲んでます。
「ちょうどいいんだよなあー」といいながら

先日、いいお酒を飲みました。
秋田のお酒なのに秋田ではてにはいらない
東京にしかないお酒だそうです

東京の方飲んでみて下さい。
美味しいお酒でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?