見出し画像

ミラノの大聖堂裏のODStoreで見つけた不思議なものたち

ミラノのドゥオモの裏にODStoreなるものを発見。中には大量のお菓子があって、入ると強烈な甘い香りが押し寄せてくる。その中で印象的なものをご紹介。

ODStore
Piazza del Duomo, 18, 20122 Milano, イタリア
+39 02 8689 4478
https://goo.gl/maps/aaQnV5xhsQ72

魚介との相性を考えて作られた辛口スプマンテ
僕は知らなかったけどスプマンテっていう言葉は一般的なのだろうか?ちなみにスパークリングワインという意味らしい。日本酒ではないのかもしれない。

いいよ。そういう寿司とか言っちゃうの、好きだよ。

かわいくてよろしい。

喉が渇き気味だったので、キャンディを買いました。

中身はグミみたいなものでした。飴ちゃんどこ〜???

#ミラノ #イタリア #コラム #飴はどこにあるの

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは今後のスキルアップに使います。