フォロワー数を伸ばす為にやった事

まずは目標数値の1,000までにした事。これは誰でも出来る事だと思う。

①無駄なフォローはしない。

②フォローされているフォロー数にターゲットを絞りコメント繰り返し

③フォローしてもらった方に対し、コメントバックで返答する。

④出来るだけ記事の回数を増やし、内容は後回しで、アップ頻度を高める

↑シンプルにこの4つ。Twitterは登録して、4ヶ月に入るけど、1週間前から実際にやってみて感じたことは、『やらないより、やって得られる知識』

これに尽きるのだと思います。これから記載していく、noteは誰でも出来る、当たり前かもしらんが、1つ1つに照準を当てて更新していきます。

よろしくです。

有料級の秘匿性の情報や、どーでもいい話で人生を楽しむなどをどんどん配信していこうと思います。

Twitterアカウント:@justidea1025
Twitter名    :じゃすとあいであ@回胴録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?