見出し画像

コロナ ゲイバー 恋

緊急事態宣言が解除されて、飲み屋にも活気が出てきましたね。

僕はお酒が大好きな人間なので、凄く嬉しいです笑

まだまだ制限が多い中ですが、早く自由にお酒飲めるといいなー笑

ゲイバーにはすごく出会いがあります。気軽に絡んでくれたり、お酒飲んでたら気づいたら知らない人も仲良く飲んでます。笑

彼氏が欲しい方は良いきっかけになるかもです。


でも、僕自身は正直恋愛に興味がありません。

正確にいうと、ノンケさんにしか恋をしないという拗らせ方をしてしまいました。笑
※ノンケ …その気(け)がない、という意味。一般的な異性愛者のことです

ずっとノンケ社会にいて、かつゲイの活動や文化などに積極的に触れてこなかったせいでこうなりました。笑

でも、それが楽しいです。誰か大切な人が欲しいわけでなく、同志がいて、楽しく遊んでいければ幸せだな〜って。いろんな男性を見ながらニヤニヤしてるだけで十分幸せです。ヤバいやつ笑

僕の友達にもカップルは数組います。みてるだけで幸せです。特に推しカップルがいるんですが、本当に愛が漏れてて、こんな幸せが存在するんだな、とみて思うくらい。

そういうのも簡単なマンガとかで描きたいなー。笑

だから、ぜひ思いとどまってる方がいたら、行ってほしい。

あと、ノンケに恋してるゲイの同志の皆さん!その恋は叶いません。笑
親友でいれば幸せだと思って、見た目が似たゲイの方を早めに見つけた方がいいと思います。

ただ、僕にとってそれはいい経験だったと思います。
すごくあるあるですが、好きすぎてキツく当たったり独占欲丸出しだったり、最後には告白して撃沈。これを何回かやりました。笑

ゲイだと知って距離をとる人ももちろんいるとおもいます。

そして(これはゲイに限った話ではないですが)告白というのは一方的なもので、相手にとっては急な判断を押し付けるものでもあります。

十分に考えて行動しましょうね。

まぁなんだかんだノンケへの恋愛というつらい経験で心が強くなったのは事実です。



何話してんだろ、また文脈ない感じだな。笑

とにかく、僕は皆さんの恋を応援します!カップルになった方はどうぞ惚気てほしいです。笑

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?