見出し画像

海 新宿

先日ゲイ友4人で海に行ってきました。
とは言っても海に入るわけでもなく、ほぼ誰もいない田舎の浜辺で少し黄昏てきました。笑

僕にとって心許せるゲイの友達と複数人で遊びに行く事は憧れでした。こういうことができるようになったのも、初めて行ったバーでの出会いのおかげなんです。

なんかバーの回し者みたいな記事しか書いてない!!笑

でも本当バーに行くのが楽しかったです。年下、年上いろんな方と話して騒いで、仕事の鬱憤も全部晴れてました。

そのバーに行きすぎて、皆さんから遅咲きの狂い咲きって言われちゃうんですよね…狂ってはいないんです。笑

そのバーはまだ緊急事態宣言明けてからもやってないので待ち遠しい。


ゲイがゲイと出会うためにはアプリがあります。

ゲイのみなさんほぼ100%が何かしらのアプリを使ってると思います。あるいは使ってたと思います。

でも、この1対1でのやりとりが好きではなくて僕は馴染めませんでした。笑

前回も書いたんすけど、僕は恋愛に興味がありません。

そして性的なことにも周りの友達ほど興味がありません。笑

過去にも何回かアプリで会った事がありますが、恋愛や性がどうしても絡むため、嫌になりました。

俺はただ話したりみんなで遊びに行けるような友達が欲しいんだ!

ってなりました。

その反動が今来ています。笑

アプリ以外で出会う方法はバーに行くことなんですけど、こっちの方が俺には合ってました。

もっと早く行っとけばよかった!笑

初めて新宿2丁目に行った時は感動しました。

まず、普通に多くの人たちがウロウロしてます。笑

こんなにいっぱいいるんだ!ってまた感動。

あと、店がありすぎて田舎とは違う。笑

選べないよねこれ。笑

多分100以上あるんじゃないかな?

とりあえず友達のおすすめに行きましたが、よかった。

言い方悪いんですが、田舎のバーと比べたらやはりレベルが高いなー、と。笑

可愛いママ、店子さんたち、お客さんを見てお酒が飲めるんすよ。笑

皆さん優しくて結構絡んでくれるので楽しいです。

あと、個人的にゲイ関連のYouTube見始めたんすけど、そこで見てた方々にも会えました。

皆さん一般人なんすけどね、芸能人に会った気分でテンションあがりました。笑

そんで、もちろん恋愛や性的な出会いもあるんですけど、複数人のカップル、グループで仲良くなったりもするので、それで飲み仲間ができるんですよね!嬉しい

ノンケ社会に居場所がなかったり、息苦しく感じてる人たちの拠り所になってる理由がよく分かりました。

逆に旅行とか自由にできるようになったら地方のバーも行ってみたいなって思います。

今日もバーの話で終わった…

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?