見出し画像

涙脆い ルームシェアの友達

煉獄さん描いたけど怖いなこれ笑
やっと鬼滅の刃の劇場版を見る事ができました。
最近本当に涙脆い。ちょっとでも感情を揺さぶられると泣いてしまう。笑

今僕はゲイの友達とルームシェアをしています。
相手は僕のことを恋愛の意味で好いてくれてます。
でも僕は付き合ったりはできないと伝えています。
それでもいいよ、友達として1番なら、と言ってくれてます。

僕のタイプはノンケみたいに俺に興味がない人なんです。それって絶対実らないですよね、すごいこじらせ方をしてしまいました…笑

愛されるより愛したいタイプなんです。

見た目とかでタイプの人とか、かわいい!って思う人はたくさんいますが、付き合いたいとかならないんです。

愛されるとすごく不安になります。てか愛をあまり信じてません。

その愛はいつかなくなるんだろうなーって思っちゃいます。

もし付き合って、いつか急に愛をもらえなくなるとか怖すぎます。笑

なんでこう思うかというと、自分が今まで苦しいくらい愛したノンケたちへの気持ちは今全くないわけで、あんなに毎日考えて泣いて死にたいって思ったりした恋も月日が経つとなんともなくなる経験を何回もしてるからです。

だから、好きだから死ぬまで一緒にいて欲しい、とか言われても疑っちゃうんです。
そういう時、空気も読まず、「そんなのわからないじゃん」って言っちゃいます。笑

今は好きだから好きなうちは一緒にいてほしいって言われた方がまだ理解出来てしまう…

これは重症です。笑

恋人は欲しくないけど、1人で寂しく老いて死にたくはないとは思います。

なので、別れが来るかもしれない恋人って形じゃなくて、死ぬまで一生仲良くできるダチでいたい、ってルームシェア友達には伝えてます。

いろんな考え方がありますよね。

自分の恋愛はこんな感じなんですが、他人の恋愛事情はすごく気になります。

しあわせなカップルの惚気とか見てニヤニヤしたいんです。

話を聞いてる限りでは、ゲイの世界では付き合って別れるということが結構簡単に行われてる気がする。別れなくてもバレないように浮気してたり…これは偏見かな?

だからこそ、イチャイチャしてるカップルを見てると幸せを感じます。いいぞ、もっとやれ。やってください。笑

カップルの人と仲良くなりたい。でもゲイバーにカップルで来る人もいるけど、カップルの方々はきっとバーには来ないで2人でひっそり幸せに暮らしてる方も多いのでしょう。
あとは地方住みのカップルとか。

ぜひもっと発信してほしいです、顔出さなくてもいいので。笑


またよくわからんこと書いて終わってしまった…

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?