見出し画像

歯を食いしばり、波風を立てよう。

誠実さも、孤島では意味を成さない。

まいどっ、オンラインカードショップ ジャストエボルヴの店主です。

私のショップでは安心安全、そして誠実さを貫く運営を心掛けていきます。
ただ、大海原でカードと見つめあっていても、
信用ならない、謎のカードショップなだけです。

やかましい自己主張は好きではありません。
ですが、競争の中でやっていくために、
まず体験してもらわなければ、先には進めません。

恐らく、近年お店というものをやっていくには少なからず目立つ方策が必要でしょう。
インスタ映えだとか、デカ盛りグルメとか。
本当は、したくないけど しなきゃ 行き足がつかない。
そういった不可逆的なイメージを受け入れ、耐えなければいけない潮流があるのですね。【そうではない場所もありますが・・・】

本当はこうありたい、そういう自分を知ってくれている人がいると心の負担は和らぎますが、あいにく・・・

今、私は孤独です。

長い旅、その初速とスタートダッシュは大事

ふとした瞬間、何かをきっかけに注目されて世界が開ける。
そういうこともあるとは思います、でもそれは稀な事でしょう。

ギアを上げるつもりがなければ、ずっと牛歩で色の無い四季を歩むことになります。

こうしてショップを始める前、私はいろいろありました。
正直、大事なエネルギーをいっぱいなくしました。

だから、正直、追い風も欲しい。
頑張るから、吹かせてほしい。

やれるだけのことはやります

よければサイトのフォローもよろしくお願いします。

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=justevolve-base-shop&follow=true

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?