見出し画像

今日もお疲れ様です♡

こんばんは。

シンママの私の本業は主婦のため、
なかなか集中して
お花に触る時間が無いのですが、

1度お花を触れば何時間も熱中してしまい
気づけば夕飯を作る時間に、、‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"✿
なんてことも多々ありながら

夢中になれる時間ってストレス発散にもなり
今日も頑張った(♡)と心が満たされる
とても有意義で幸せな時間です(^^)
ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c) 


最近はフワフワパンパスグラスが人気で
よくご購入いただいております𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ thnx!

ジューンブライド(♡)はもぅすぐ!!
結婚式にピッタリの季節がやって来ますね。
ウェルカムスペースや、
ウエディングブーケに使えるような、
高品質のラグジュアリーパンパスグラスの方も
仕入れの準備をしております𖤣𖥧𖥣。

また入荷次第お知らせさせていただきますので、楽しみにしていてください( ˶ˊᵕˋ)♡


品質に拘り、なかなか決まらず、、w

半年ほど厳選させていただいた
パンパスグラスとなりますので
満足いただけること間違いなしです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


結婚式は世の女の子にとって一大イベント!!
といっても過言では無いのでしょうか◡̈*.。

そんな素敵な日に飾っていただけるように
最後まで妥協したくない!!
しっかりと満足いただけるお花を
お届け出来ますように、、(♡)

来月入荷予定です( ˶ˊᵕˋ)੭



この記事が参加している募集

#結婚式の思い出

1,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?