見出し画像

過去世?来世?ワンネス⁇


私はカタカナが苦手なので笑
ワンネスを〝ひとつ〟と書きます


では、タイトルの続き

過去世や来世なんて言葉がありますよね
占いで調べたり、なにかにご縁を感じたりするかと思います
クレオパトラの生まれ変わり?
織田信長の生まれ変わり?
天照大神の生まれ変わり⁇


私たちはもともとは〝ひとつ〟です


なので

ヒトラーの生まれ変わりであり
ドラキュラ伯爵の生まれ変わりであり
ガンジーの生まれ変わりであり
イエスやブッダの生まれ変わりでもあります

私たちはもともと〝ひとつ〟です



なので、私たちはすべてを含むものです
どれかが強い場合は、それらが設定、仏教でいうカルマです
それが強い人(私も含め)は、それらを見つめて〝今〟を生きる必要があるだけです



すべてを知りながら
なにかを選んで生まれて来ました
私たちは生まれることもタヒぬこともまた
選んでいます



じゃぁなにしに来たの⁇



〝今〟を生きてください
今ここにいることを知ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?