見出し画像

来ない連絡(インターンシップ)

こんにちは。ふなです。

本日は、インターンシップの結果報告の日です。しかし、未だに連絡が来ません。

何故でしょうか…

これに受からなければ、行くところがないのでかなり緊張しています

合格者しか連絡をしないとかではないですよね?そうであったら元から言われるはずだと思うので違うと信じています。

面接も結構頑張りました

でも、すこしミスがあったと思います。もう少し頑張れたのかと思いますが、これがインターンの面接で良かったとプラスに捉えていこうと思います。

何事もプラスに捉えることが大切だと思います。

もしこれに落ちたとしても、他のとこを探します。そこが落ちたところよりも良いところかもしれません。そう考えると、少し気が楽なので、頑張っていこうと思います。

結果が出たら報告します。

ふな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?