見出し画像

春の連続投稿チャレンジ3なの回。

『私のイチオシ』

noteのボールペンがほしいので投稿しています。
「ボールペンはなんぼあってもええですからね。」
と脳内のミルクボーイがつぶやきます。

そんなミルクボーイの内海さんも大好きな
『ちいかわ』


私は『ちいかわ』のうさぎがイチオシです。
あんなにテンションの高いキャラはいままでいたでしょうか?

いました。

うさぎよりうちの犬のがテンション高えよ!の方もいらっしゃるかもしれません。
そんな動物好きな方には

『動物のお医者さん』 佐々木倫子

未読の方はどうでしょうか? 

宮崎県に行きたい方は

『ひまわりっ〜健一レジェンド〜』
   東村アキコ

どちらの漫画もオススメです。

夏だったら絶対
パピコ チョココーヒー 
を推したのですが。

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?