anon labelのプレスリリース

2024年05月25日(土)

報道関係各位
anon label

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
anon label、インフルエンサーのくらぴょんにあのん社長執筆の自伝小説 過去編と未来編を提供開始
https://ameblo.jp/ryo2938/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

音楽制作、ライブパフォーマンス、ユーチューバー、小説家を手掛ける、anon label(所在地:千葉県千葉市、代表取締役:あのん社長)は、自社の提供するあのん社長執筆の自伝小説 過去編と未来編を、2013年●月●日(●)よりインフルエンサーのくらぴょんに新規導入致しました。

【導入背景】
音楽家ユーチューバーとして2005年より音楽出版社セブンシーズミュージックと契約している、
あのん社長。幼少期からいまだに続いているいじめによる自身の心の傷の解放をすると同時に、
音楽制作や小説を作り続けることで心を閉ざしている人の励みになれないものかと考えたことが
きっかけで、この活動を始めることを決意した。

※※※自社の製品・サービスが選ばれた理由をできるだけ具体的に記載して下さい※※※

【あのん社長執筆の自伝小説 過去編と未来編について】
いじめや差別、引きこもりにフォーカスを絞って作り続ける歌たちを生み出してきた、あのん社長だが、
活動の幅を広げることで、多くの共感者、多くの協力者が増えるという顧問参謀からのアドバイスを元に、
いじめ撲滅運動を全国的に展開していきたい。

※※※導入した製品・サービスの詳細(特長や過去の実績など)を記載して下さい。また、ビジネスモデルに関する付加情報があれば併せて記載して下さい※※※

【インフルエンサーのくらぴょんについて】
※※※導入先企業のサービス内容や、目指していることについて詳しく記載して下さい※※※

元再婚相手とのデートフォト撮影のカメラマンとして起用したことがきっかけで、今後も力になってくれる
インフルエンサーのくらぴょんとは、カメラマンといふる縁サーが本業であり、SNS運用、執筆、
クラウドファンディングサポートを強みにしているサービスで、くらぴょんに力になってもらうことで、
我が社の強みをもっとブラッシュアップして、より多くの人々や地域に良い影響を与えていきたい。

【今後の展望】
※※※「2013年度中に導入先企業数●●社を目指します」など、今後の展開を記載して下さい※※※

2024年12月にミニアルバムを発表、プロモーション動画は2ヶ月前からSNSにて拡散。
ポッドキャストのパーソナリティー 新りょうきちの頑張りラジオやyoutubeチャネル anon labelの
あのん社長などでのプロモーション、小説執筆によるオンデマンド出版などと今年中にやれることを
全部やりたいと思っています。

【anon labelについて】
本社:〒260-0021 千葉県千葉市中央区新宿
代表者:代表取締役 あのん社長

設立:2024年05月15日
資本金:30万円
Tel:043-244-8899
Fax:043-244-8899
URL:https://ameblo.jp/ryo2938/
事業内容:音楽制作、ライブパフォーマンス、ユーチューバー、小説家

世の中には悲しいことばかり起きてい流けど、純粋に真っ直ぐに人に優しく生きている人が幸せになれるよ。人の優しさを噛み締めて前を向いて真っ直ぐに生きてきました。だからこそ、僕は世の中に団体に所属することなく、個人的な思いでのいじめ撲滅運動や引きこもり支援をしていきたいと思っています。