anon label初のあのん社長の動画小説 いじめ撲滅運動

いじめらっれっこ引きこもり音楽家YOUTUBERのあのん社長が
今まで受けてきた、そして現在も続いているいじめを赤裸々に
表現したいじめ撲滅運動の動画小説です。
音楽家であり、幻冬社からも多大な評価を得ている、
あのん社長の小説のプロトタイプが動画小説になりました。
小説の出版のために費用がかかるため僕の小説を出版するための
費用を、この動画を気に入った人だけでいいので援助してください。

世の中には悲しいことばかり起きてい流けど、純粋に真っ直ぐに人に優しく生きている人が幸せになれるよ。人の優しさを噛み締めて前を向いて真っ直ぐに生きてきました。だからこそ、僕は世の中に団体に所属することなく、個人的な思いでのいじめ撲滅運動や引きこもり支援をしていきたいと思っています。