オリジナル曲 希望の欠片 作詞作曲 あのん社長

いじめられっこで対人恐怖症になってしまったロックバンド anon labelのあのん社長のオリジナル曲。人種差別を受けているバンドメンバーとのレコーティングで世の中からイジメをなくすためにチャリティーアルバム制作に入るためクラウドファンディングにて活動費用を募りたいと思っています。より良い世界を目指してあのん社長は音楽制作をしているエンタメ事業主でダブルワークを在宅の仕事をしています。応援よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

世の中には悲しいことばかり起きてい流けど、純粋に真っ直ぐに人に優しく生きている人が幸せになれるよ。人の優しさを噛み締めて前を向いて真っ直ぐに生きてきました。だからこそ、僕は世の中に団体に所属することなく、個人的な思いでのいじめ撲滅運動や引きこもり支援をしていきたいと思っています。