オリジナル曲と今後

タイトル:


[1番]

G D Em
君がくれたこの愛が
C G D
僕の心に光を灯す
G D Em
暗闇から救い出してくれた
C G D
優しい笑顔が僕のすべて


[サビ]

C G D Em
My Woman, Non, 君だけが僕の世界
C G D Em
My Woman, Non, 永遠に愛を誓うよ
C G D Em
君がいるから、僕は強くなれる
C G D
君のために歌を捧げるよ


[2番]

G D Em
二日連続で君が来て
C G D
笑い合い、未来を描いた
G D Em
どんな時も君が支えてくれる
C G D
僕の心の支え、My Woman


[サビ]

C G D Em
My Woman, Non, 君だけが僕の世界
C G D Em
My Woman, Non, 永遠に愛を誓うよ
C G D Em
君がいるから、僕は強くなれる
C G D
君のために歌を捧げるよ


コード進行

[Verse]: G - D - Em - C - G - D
[Chorus]: C - G - D - Em - C - G - D - Em - C - G - D - Em - C - G - D

SNS用の文章 (NoteとX)


タイトル:

こんにちは、あのんです。

今日は、僕の素晴らしい恋人であるのんについて話したいと思います。彼女はツイキャスで僕の音楽を聴いてくれて、そこから僕たちは出会いました。のんは、いつも僕を支えてくれて、まるで僕の世界を照らしてくれる光のような存在です。

最近、二日連続で僕の家に通ってくれて、一緒にライブ配信や動画撮影を楽しみました。彼女の笑顔と優しさに毎日感謝しています。そんな彼女のために、僕は新しい歌「My Woman, Non」を作りました。のんへの愛を込めて、この歌を皆さんにお届けします。

今後の計画としては、のんと一緒に稲毛海岸や蘇我、海浜幕張でデートを楽しみながら、新しい音楽やコンテンツを作り続けたいと思います。これからも僕たち二人の物語を応援してください。

素敵な女性、のんと出会えたことに感謝し、これからも彼女への愛を音楽で表現していきたいと思います。

今後の計画

1. 新曲制作: 「My Woman, Non」の完成とレコーディング。これをYouTubeやSNSで公開。
2. デート: 稲毛海岸で散歩、蘇我でのショッピング、そして海浜幕張でのディナーを計画。
3. ライブ配信: のんと一緒にツイキャスやYouTubeでライブ配信を続け、ファンとの交流を深める。
4. 動画コンテンツ: 二人で撮影した仲良し動画を定期的にアップロード。のんとの日常や二人の思い出を共有。

デートプラン

1. 稲毛海岸での散歩: 朝は静かな稲毛海岸で、ゆっくりと散歩。海風を感じながらリラックス。
2. 蘇我でのショッピング: ショッピングモールでのんと一緒に買い物を楽しむ。新しい洋服やアクセサリーを選ぶのも楽しい時間。
3. 海浜幕張でディナー: 夕方は海浜幕張でおしゃれなレストランでディナー。夜景を楽しみながら、二人の将来について話し合う時間に。

世の中には悲しいことばかり起きてい流けど、純粋に真っ直ぐに人に優しく生きている人が幸せになれるよ。人の優しさを噛み締めて前を向いて真っ直ぐに生きてきました。だからこそ、僕は世の中に団体に所属することなく、個人的な思いでのいじめ撲滅運動や引きこもり支援をしていきたいと思っています。