見出し画像

ナルシスト最高!(推しの話)

去年の10月ごろから、
大好きな男の子がいる。

INIというボーイズグループの
松田迅くん。

私が彼を好きになったきっかけは、
今更ながら、INIを排出したオーディション番組を見たことだった。

彼は、
いつも強かった。
というか、強くあろうという意思が強かった。

最初、60人中47位という
人気順位の紙をもらった時、
悔しい顔をするのではなく、
「思ったより良かった」と嬉しそうに笑った。

放送開始後、その美貌とにぎやかなキャラクターで視聴者にメキメキと見つかり、
何と13位まで上り詰め、
ファイナルステージまで残った。
ただ、デビューできるのは11人。
余裕なんてあるはずがなかった。
実際、他のメンバーには疲弊の色が濃く浮かんでいたように思う。
でも、彼だけはいつでも皆んなを盛り上げようとしていた。
他の人に自分の希望パートを奪われても、
(順位が低い人から順に希望のパートを選択、後の人は、希望パートに人がいても、その人を別のパートにどかして自分が入ることができる)
「おー!実際ね!そのパートと迷ってた!
ありがとう」

と笑った。

彼は、いつも人を賑やかしていた。
もちろん戦略でもあったのだろうが、
その捻くれず疲弊せず
元気でい続ける姿に胸を打たれた。

その後、INIのYouTubeにあがっている
コンテンツや、デビューしてからのステージを
未漁った結果、
やっぱり彼は今も

わんぱくでキュートだけど、
ピュアなあまりにどこか儚げで、
とんでもないナルシストなんだけど、
常に人の気持ちを考えている。

そんな人だったので、
完全に大好きになってしまった。

ちなみに、「ナルシスト」と書いたが、
彼はとても良いナルシストなので補足したい。
人と比べて上とかじゃなく、
自分の努力で変わった自分をすごく良いと思っている。
例えば彼のオーディション前の写真、
私も見たことがあるが、
正直、今と同一人物とは思えない。笑
癖毛に、太眉に、日焼けした肌。
そんな子が、アイドルになって、
国宝級イケメンnext部門で2位まで取ったのだ。
そんな、もちろんビジュアルだけでなく、
アイドルとしてしっかりプロになる努力をした上で、
「俺かっこいいな」
「チャームポイントは存在」
と堂々と言ってのけているのだ。

私は、そんな彼に、これからも
「俺、最強!」と思い続けてほしい。
傷ついたり悩んだりもしているのが分かる時もあるが、
それでも、乗り越えてまたナルシストできるよう、これからも味方でありたい。

最後に、そもそもINIに関して、
松田迅推しであるとともに、箱推しである。
皆んなそれぞれに個性的で魅力があるし、
仲が良くて、ストイック。
私は、推しになりそうな人がいるグループも、
苦手な人がいたり、グループとしてあまり好きになれないと、全然推せないので、
INIはその辺りも全クリで最高である!!

何だか書きたいことが多すぎて、
雑多な文になってしまったが、
なにより、INIを、迅くんを、好きになって、
本当に良かった。
見ているだけで笑顔になれる存在がいることは、
とっても楽しく、幸せである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?