見出し画像

ジャストコラムのお引越し

新生活が始まる4月、新天地へ引っ越された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ジャストでもひっそりと引っ越しが行われました。

ジャストのホームページに掲載されている密かな人気コンテンツ、皆さんはご存知でしょうか?

その名も「ジャストコラム」

ジャストのメンバーが思い思い自由に執筆し、ホームページにて不定期に掲載されています。
お客様からも「コラム読んだよ!」とお声がけいただくことも多く、実はホームページ内でもかなり読まれているコンテンツになります。

業界の技術について語る人…ジャストでの思い出を語る人…自分の趣味や好きなことを語る人…様々なコラムが綴られています。
報告書が得意なジャストだからなのでしょうか…いずれも執筆経験のない人が書いたとは思えないくらい完成度が高く、どの文章も惹き込まれます。

そんな読み応えのあるジャストコラムが、ホームページから本noteに引っ越しをいたしました!
ホームページと同様不定期での掲載となりますが、お楽しみに!


掲載開始にあたり、過去のコラムをnoteへ移行いたしました。
その数なんと70件以上…!
ぜひ全部読んでいただきたいのですが、今回はホームページでアクセス数が多かった人気のコラムをご紹介いたします。

※noteのサービス開始が2014年4月のため、それ以前のコラムは2014年4月の日付で投稿されています。

やはりジャストの技術力が分かるコラムは、年数が経過しても人気が高いようです。

山口営業所で活躍されているメンバーのコラムも読まれています。
山口の魅力や執筆者の温かい雰囲気が伝わってくる素敵な内容です。

過去のコラムを含め、「 #ジャストコラム 」のタグ付とマガジンとしてまとめていますので、引越しが完了したジャストコラムをどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?