日記「福岡のここがおしまい!!(2023/08/03)」

こんにちは~!自称帝京平成大学卒のオワコンお兄ちゃんです。
多分今日このタイトルを見て嫌な気持ちになった人もいらっしゃるかと存じます。ふへへ、さーせん。

じゃあ何が終わりなんけ?と思う方もいらっしゃるでしょう。
ごもっともです。今日はそんな皆様のためにランキング形式で九州の終わってる所をお伝えしたいと思います。それでは1位の発表です。
どうぞ!!!!!!!!

1位.ドクターペッパー(Dr Pepper)が売ってない

〇 ね よ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ! ! ! ! !
なんでよ、そんなことが許されていいのか。
あんまりといえばあんまりです。世界で一番美味しい飲料なのに。

ちなみに2位以下は存在しません。
ドクターペッパーすら売ってない地域をこれ以上評価する意味ないです。

これは蛇足ですが、博多弁だかなんだかで喋る可愛い女の子は二次元にしかいないです。
月岡恋鐘に全ての期待を背負わせて福岡は戦ってるんです。
あの子は佐世保出身(情弱ネット調べ)なのに。
あとラーメン安いしうまいです。
僕ラーメン苦手なんで分からないですけど。らしい。
それからそれから、皆が言うほど発砲事件とかは起こらないですが、
バギーバイクで爆走しながら機関銃を乱射するジジイは実在します。

言いたい放題言っといてなんですが、後半全部噓です。
炎上怖いんで言っときますね。めんごめんご。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?