見出し画像

会いたい人に会える幸せ!

今日は、ただただ嬉しかったこと呟くだけです!

とにかく、ずっと会ってみたかった人に会えた記念すべき日でした!

その方は、インスタで知った、バリキャリの女性です。

とにかく面白くて、魅力的な彼女。

実際に会うと、小柄で、可愛らしくて、バリキャリではなく”少女”という印象でした。

一回りほど上の方なのですが、ただただ可愛いという言葉が似合う方で。


恋愛の対象でも、尊敬の対象でも、会いたい人に会える、会いたかった人に”会いたかった”と伝える。これって、ものすごーーく貴重で、自分の心を幸せにすることだなと思いました。

今のご時世、会いたかった人になかなか会えない日が続き、会いたかったと伝えればいいのになかなか伝えられないこともある。


人生の活力って、人と会うことでこんなにも生まれるのかと。

ただ会いたいと思った人に会えることがこんなに嬉しくて幸せであることを、心から味わえた素敵な1日になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?