見出し画像

みんな大好きエンジェルナンバー

私は日常的にエンジェルナンバーや  
ミラーナンバーや数字で
メッセージを受け取ると言う
私独自の宇宙との会話を楽しんでいる


自分にご縁のある数字で
自分が1番アゲアゲになる数字として
8を最上級の数字と設定して
その次を7と設定している


そうすると私が落ち込んでたり
もうムリだ…って思ってたり
今にも泣きそうに歩いてたりすると


8888ナンバーの車が
ブーンと角から曲がって来たりする


それでも気分が変わらないと
今度は逆側からブーンと
8888ナンバーの車が通り過ぎたり


それでもムリムリムリムリ!とか言って
落ちこんだまま顔を上げると 
8888ナンバーの車が止まっていたり…


それだけしつこくしつこく
メッセージを送ってくれる


家に居る時は
見ているYouTubeの再生回数
好きなインスタグラマーのフォロワー数
たまたま見た知らない人のフォロワー数
そしていいねの数


見てる動画やドラマのワンシーンで
後ろに止まってる車のナンバーwなど
探さなくても自分の視界にある物から
自分が設定した意味の
エンジェルナンバーを見せてくれる


そしてその瞬間そこに無意識に目が行く


普段全く見ないテレビのチャンネルを
なぜかたまたま押してしまって
面白くも何とも無いその番組をボーっと見てたら
後ろに止まってる車全部が
8888ナンバーだったことがあった


そんなことある??w


最初の頃はスゲー!ってスクショしてたけど
今はそれも日常になって
「わかったわかったありがとう!」と
そのメッセージに御礼を言うようになった


自分の選択に自信が持てない時は
「これでいいのかな?
大丈夫なら7と言う数字で教えて!」と投げると


7777の車と何台もすれ違ったりw


「大丈夫だから!」
「今起こってるそれ(嫌な現実)茶番だから!」
「ただ通る必要のあるプロセスだから!」
「君は何も間違ってないよ!」
って必死に伝えてきてくれている


家族が危篤状態になった時
リモート面会して下さいと
病院からかかって来た着信番号が
6並びのエンジェルナンバーだった


全く笑ない状況なのに
ちょっと笑ってしまった


解読出来ないので調べてみると


「家族のことで良いことが起こります
現実がどんな状況でも上手くいくと
信じ続けて下さい」だった


そのメッセージの通り
この危篤状態から
家族が生まれ変わったように
今までの関係が一度ぶっ壊されて
家族との関係が180度変わった


そしてそれが
その後の私の統合プロセスに
とても重要な役割として繋がっていた


彼の電話番号が
(電話番号にしては)珍しい
エンジェルナンバーだったことも


元々連絡手段はLINEだけだった私達
再度連絡取り合うようになって
彼の電話番号を知ったタイミングが


その時の私達2人に対して
必要なメッセージだった
コントとしか思えない状況


こうやって
あの手この手を使って
自分が設定した数字で
常にメッセージを送ってくれている


サイレント後期に入った時は
それまで見たことがなかった
2525というエンジェルナンバーを
やたらと目にするようになった


普段見ないエンジェルナンバーを見る時は
調べて最初にピンと来たものを受け取る
「サイレント期間が終わって
次のステージへ進む」


2525はサイレント後期の後期に
また頻繁に見るようになった


この頃にはまた
受け取るメッセージが変わっていた


そしてこの同時期から
自分の誕生日のエンジェルナンバーも
ほぼ毎日見るようになった


自分の誕生日については
「生まれ変わり、新しい人生の始まり」
と受け取っている


統合プロセスを乗り越えて
内側が大激変してから
本当に世界が変わったから


何でも意味って自分で設定して
決めちゃえばいいんです
そしたら宇宙は
自分の設定したやり方でメッセージをくれる


エンジェルナンバーを見たから
良いことが起こるんでしょ?!
と期待して起きないとヘコみますよね


良いことが起こる時もあると思うけど
物理的に良いことが起きてなくても


今は通る道を順調に進んでますよ!
望む方へ向かっていますよ!
あなたが選んだ道は間違っていませんよ!
と宇宙は伝えたいのです


私の経験から
人生にムダなことは何一つない!!
起こる全てのことが
望む自分を創り上げるピースになります


ライオンズゲート全開の今
スピ業界大盛り上がりw


エネルギーが強くなる日は
集合意識も動くので
(今日開運日だよね!とか意識するから)
敏感な人は体調が悪くなったり
眠くなったりやる気でなかったり
人の体質性質によって
全く状態が違います


そんな時に
ライオンズゲート全開を利用して
不安を煽るような情報が出回ったりする
(○日までに絶対見て!とかあるよねw)
そしてそんな情報にこそ惑わされ
飛びつく日本人…
(惑わされないで〜)


前回(愛の柱)の記事にも書いたけど
無理に波動を上げようとすると
それは抵抗になり
エネルギーはネガティヴを向く


ヤバい!波動が下がってる!!と
不安になったり焦ったり抵抗しないで
今この瞬間の自分の波(バイオリズム)に
乗ってみて下さい


不安だね〜
焦ってるね〜
で、何で不安なの?
何で焦ってるの?と
とことん話を聞いてあげると


恐れという幻想に辿り着きます


ただの幻想です


幻想だと気づいたら
安心に変わります


抵抗せず自分のバイオリズムに乗って
常に自然体の自分でいること


そうすると凪(リラックス)がやって来る
ゼロポイントに戻る


ゼロポイントフィールドは
無限の可能性がある場所
安心な場所
幸せがデフォルトの場所


乱れてもそこへ戻るを繰り返す度に
自分軸(愛の柱)は強くなる


宇宙の大いなる流れに乗る方法は
常に自分軸でいること


毎日開運日だと思って生きよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?