見出し画像

奇縁

生きていると思いもかけない不思議な巡り合わせに感謝したり恨めしく思ったりもしますが気心がよく合う縁は稀のようです

その稀が家族です
子供が授かると互いの祖父母両親で喜び成長を七五三で祝います 誰もが経験する日本の風習です その幸せで大人になり世に貢献し やがては子供を授かる この世はこの繰り返しで発展し何事も進化します

しかし
この慎ましい家族の仕組みを平気で破壊する犯罪者が民衆に紛れて存在し毎日のように新聞ニュースを騒がせます

他人事だったニュースの悪夢が一瞬のうちに身に降りかかり 突然被害者になるかもしれない現代事情

私が咒医になったのは事故に巻き込まれて亡くなった方や事件に巻き込まれて行方不明の方と奇縁を結ぶための頭陀行者修行が結願となり活動を始めました

あの世(四次元)とこの世(三次元)の隔たりはありますが現世(うつしよ)と常世(とこよ)には境界線があり そこを利用してコンタクトを取ります

亡き『祖父母・両親・姉兄・妹弟・息子・娘』に逢う修法と生死に関係なく失踪者の居場所特定の修法です

だだ犯罪性のある案件は受けられません

誰も成し遂げてない偉業です必ずはありませんが天職と執念の修法でやりきります

先ずはメールか お電話で ご相談下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?