見出し画像

わが友

想う人とは結ばれず 思うがままに生きられず器用に生きられない あなたのために書く

咒医(祈祷師)だが「ご縁」を30年は見ている
相談者に「夢は何?」と聞けば今のところは「ない」という人が多い 相談内容は大概小っちゃな幸せにしがみつき頑張る男女が大半だ 相手を想い尽くす誠実な人がほとんどで嬉しいが まぁ平和なんだろう    

気の強い気迫に満ちた豪快な方もあるが私の話は全く聞かない 暇つぶしの愚痴をこぼしに来る世間的地位がある人が多いので勉強になるので一応に楽しみには聞く

★強かなエンタメ(素見)は魔縁を引く可能性があるので予約時に断るようにしてる

モテる女性の話をしよう
強い意思を持ち妥協は相手次第 外見もMYスタイルの芯の強いタフな女性はモテる
一言でいうと前向きで明るい性格が異性に魅かれるわけだ 難点もある周囲の目を気にせず一人で考え一人で行動する努力家でダメージを受けても平常心でポジティブ志向で錬金術もあるから凄い!ただロクデナシ男と縁深い運命が玉に瑕みたい弊所にはこの男たちへの相談も多い

女性の魅力とは
垢抜け端麗の美を持つ人も いつかは老いるが歳を重ねる度に麗しく優雅に慎み深く生きている女性は落ち着きと余裕のある所作だけで貴婦人だ そこに淑やかさと婉容ささえ感じる時があるから それが大人の女性の「美」清楚な魅力だと思う

年齢に関係なく優しい言葉は全てに吉だから男性陣は時には相棒に「きれい」「かわいい」もいいし 感謝の言葉で「美味しい・ありがとう」の一言も女性は聞きたいと言っておこう


髪を触る撫でる健康法
昔から髪は女性を護る御守りで「7歳までは神のうち」の江戸時代は乳幼児の生存率が低く先人の言い伝えで様々に縁起を担いだ
髪を触る頭を撫でる修法は先人の知恵で男女関係なく病魔祓いの咒文なんだ

人は天より波動を頂くという 日の出と日の入りに左右の五指の指先を太陽に向けて2~5分で気を取り込み その気は20~50分位で体を駆け廻り また指先から大気に戻るという その指先で子供の頭や髪の毛を撫でるのだ

髪の毛を指先で髪を梳かすと気は髪の毛に残るという 勿論この行為は具合いが悪くなくても予防策となる 大人でもいい修法なので天気に関係なく継続で結果は出る 現在は日の出 日の入り時間は分かるので便利 奇数日に

本来女性の立場は男の「陰」の存在で隠れて見えない所から男を支えるものだという方もいるようだが時代が違う

それに現代の男は不甲斐無い情けない男ばかり政治家を見れば一目瞭然で国民は嘆くばかりだ

今回のG7広島サミットは頑張ったと思う立役者は岸田総理の妻裕子夫人だった あの方の御持て成しは大和撫子で私の心は揺れた 招待国の韓国にも礼節を尽くす様は素晴らしかった 翔太郎さんが少し気掛かりだが 岸田首相の支持率もまた伸びるな

韓国政府はこれを機に「反日教育を止める」「竹島の実効支配を止める」で世界に認められる民族になること望む努力をと市杵島姫命(弁才天)さまに願文した

もう一人女鑑を紹介しよう
Voicy(ボイシー)の「くわばたりえ」さんです 「大丈夫やぁ~」は私もほっこりする 

疲れたから男性はまた今度 今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?