見出し画像

戦後77年

広島(8/6) 長崎(8/9)は米国による原爆投下から77年が経ちます

この時期は胸が痛みます
手を合わせるしかありません

敗戦国
日本の国民は隣国に集られ技術は現在でも○まれ続けています

地震災害の時でも
日本国民を労り助けるわけでもなく自国の放射能処理水は棚上げして嘘の難癖ばかりのやり放題し放題 IAEAグロッシ事務局長の「国際的な安全基準に合致する」に左派反日主義者は「日本側に偏った検証」と訪韓させない嫌がらせは酷いし見てられない

韓国歌手RIAA?がわざわざ福島の海水を持ち帰り在韓国日本大使館へ渡そうとして警察官に阻止される!常識を逸脱してる 折角日本へ来てるのだから国会議事堂に持って行った方がいいんじゃないか?(笑)

日本政府
こんな国がホワイト国か?日韓通貨スワップを再開する価値のある国か?

岸田さん!林さん!これでいいんか?

韓国民族総出の仕打ち外交
日本国民は我慢出来ない

韓国と手を切ってほしい!

人間の心を持たない
外道韓国は日本に必要なし!

日本が何も反論しない国民性を知っていて愚国政治家団体の言いたい放題は我慢の限界にきている

日本で
隣国出身の税理士の多いこと帰化すれば弁護士にも政治家にもなれる日本社会を彼らは作り上げた

そんな彼らの目的は日本侵略だけ他にない

だが
そんな彼らは口だけで欠点だらけだ‼️

私は仕事柄
彼らと絡む案件によく遭遇する詐欺事件 女性問題 暴行刃傷沙汰や行方不明事件と山積みだ

解決出来なかった案件は韓国本国へすぐ逃げやがる特権があるためだ

日本へ入国して悪さしたらすぐ帰国 私はこれを姑息特権と名付けた

裁判にしても大した事がないし弁護士が裁判前に決着つけようと奔走するからだ だから敗け様にも敗けられない(笑)

ただ犯罪の中身は酷い 騙すだけならいいが分からないだろうと残酷で残忍極まりない 最近はお年寄りが犠牲になっている

私は在所も連絡方法も隠さずの商いのため嫌がらせや横槍を入れられるのは日常茶飯事

だかどっこい
私は若い頃から用心棒稼業長く今でも時たま依頼受けてホストをする格闘家(武芸者)だ

最近はないが
闇討ちや卑怯三昧の族は普通に多く適切な対応をしている

ただ
妥協なしに徹底的にやる!

本題へ戻ろうか
日本人を認めようとしない姿勢が風土も含め試験は勉強すればなんとかなるだろうが人間性や哲学を大切にする日本国での彼らは不便な人種と感じる

確かに
道教や儒教の国ではあるが道教も儒教も日本国の自然崇拝の礎にあるから本場本元日本で歪んだ精神では日本の生活さえ学ぶ事も出来ないだろう ノーベル賞が出ないのは精神が歪む恨の国だからと推察できる

皮肉にも
日本の神仏はそこを見抜いて天罰を敢えて与えず野放しにしているかもしれないから天は偉いと思う

兎に角
姑息が常套手段の帰化人政治家や半島・支那寄りの政治家ばかりの国会を見ると税金を悪用する○級国民の世界で悲しく虚しい

5年先10年先の沖縄は
中国の管理下だなと素人でも予測が立つがどうしようも出来ない 政府に打つ手はないのかと苛立たしくなる

霞ヶ関はもっと酷い
日本国民のための政策は皆無で米国や国連の言いなりで お金(国民の税金)を出すのが仕事である
これが77年も経った敗戦国日本の姿なのかなと悲しくもなるし辛い

GHQの日本占領時より
歴史をねじ曲げられ最近ようやく正しい歴史を言う学者もチラホラとあるが手遅れみたいだ

「弥生は稲作の時代」と見向きもされなかった戦前の調査が現在では素晴らしい研究だと通る時代なんだ

弥生時代に
渡来系弥生人(半島・中国大陸から日本に移住した人々)がシルクロードを使い中国大陸の稲作を伝来させたと皆さんも私同様教科書で習ったはずだ

これがとんでもないデタラメである

情報操作で歴史を変えて戦前にあれだけインフラ整備し生活水準も高め病院も作り教育もした甲斐もなく日本が戦争に敗けたら今まで世話になった日本人を殺し犯して ぶんどる未開人には反吐が出る 未々日本は集られるぞ!

縄文時代(約6000年前)の地層からイネのプラントオパール(イネ科植物の葉などの細胞成分)が発見されているこれは彦崎貝塚(岡山県灘崎町)の研究結果だ

赤米だろうと言う人もいるだろうが炭化米では米の種類まで判別は難しい だけど稲作の米には間違いないのだ

考古学ではね
歯切れの悪い論文が普通なんだが「彼ら」は はっきり肯定するんだ「こうだ」とね 私はこの類いの人間を多く見てきて とても悪質で残忍だと思う

そうこうして
教科書に史実として載るんだ これで文化や技術は大陸や半島から入って来たとね
これが戦後77年洗脳された日本の姿なんだ

私から言うと
科学的根拠を作り上げて教科書に載せての洗脳は酷すぎると思っている

教育関係者に反日思考は多いのだ 教育者だけど責任感が全くない人もいるので気を付けてほしい

「正倉院はシルクロードの終着点」と誰が言ったかは知らないが教科書で習った記憶があると思う

正倉は東大寺正倉院内の正倉一棟が今日まで残り正倉院宝庫としてある

聖武天皇77忌の忌日に光明皇后が天皇の御冥福を祈念に御遺愛品6百数品目東大寺正倉に奉献した品を収蔵されたのが正倉院宝物の起源だ
大体が東大寺の法会で使う仏具と什器類が主だ シルクロード(絹の道)でも何でもないんだ

つまり
渡来系弥生人が存在する様な既成事実の歴史を作り敗戦のどさくさに紛れて先々まで日本国民を洗脳して自国のための利益に成るようにあらゆるセクションにスパイが暗躍し画策した77年間なのだ

目覚めよ!国民よ
我が友

期待した
岸田さんを見ても将来は暗い

一日も早く
西村康稔経済再生担当大臣に総理大臣に就任して頂いて現状打破してほしい

今日はここまで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?